2015年5月13日水曜日

【お知らせ】Blog更新を継続して行います!!

ども。空井です。
うーん、忙しい忙しいとは言っても、何もしないのもよろしくないですね。

生徒には「継続は力なり!」って言っているわけですし。
「時間は作らないと生まれない」とも言ってますしね(;^ω^)


そこで、動画の更新が難しい今!(やはり長い休みがないと取れないかな・・・)

Blogの記事を使って受験対策を行おうと思います。
(ほぼ)毎日更新し(たいと思い)ます!

無理やりな更新をするくらいなら休むかもしれませんが、
気になった日本語や常識なども【雑記】として挙げていこうと思っているので、ほぼ毎日更新します!


(そんな音声だけの【十五分受験講座】を作成してもいいかなとか思ったりもした。どっちがいいかなー?)


何にしても!
Youtubeを見てくれている方も、Blogを覗いてくれると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿