2015年3月27日金曜日

【お知らせ】ページに教材を追加

動画のパワーポイントが仕上がりました。
あとは録画するだけだ!・・・が、しかしこれが大変なのだよね。
でも、今回は気合入れて作ったからわかりやすく出来たはず!頑張って録画します!


さて、標題の件ですが、ページに新たな教材庫、その名も

【総合】教材庫

を作成しました。
需要があると信じてUploadしたんだぜ!
是非ご活用ください。


また、ページに注意書きを加えております。
モチベーション維持のためにも、授業で活用頂いたり、学習に活用頂いたりした場合、御一報いただけると助かります!勿論日々コメントは大歓迎でお待ちしておりますので、空井に愛と勇気とやる気(←これが大きい)をくださいませ。


よろしくお願い致します。┏〇ペコッ

0 件のコメント:

コメントを投稿