2014年9月10日水曜日

【お知らせ】今後の更新について

またまた更新が遅れており申し訳ありません。
もう少し更新待ってね!っていうお知らせなんですが、併せて今後のことについて話を少々。

Youtubeにアップしている動画再生状況を見ますと、漢文よりも古文の方が需要が高いようです。
(何故か一番再生回数の多いのは【『舞姫』朗読】なんですがw)

そこで、漢文の返り点演習其の二を終えたら、古文の解説に戻りたいと思っています。
(現状、現代文の解説をする予定はありませんが、もし「空井の現文の解き方も知りたいぜ!」って人がいましたらコメントくださいませ。)
…で、最初はあくまで「古文分からない人向け」で作りますので、高校一年~二年の教科書をメインに解説していこうと考えています。


まあ、後はやってみないとどうか分からないよね!
頑張ってみよう!(`・ω・´ )b

0 件のコメント:

コメントを投稿