2014年4月29日火曜日

【現代文】舞姫【朗読】

ども、こんにちは。空井です。
現在授業で取り扱っている舞姫。

読みながら生徒を起こすの大変なんで、録音しちゃえ!ってことで
50分にまとめてみました。
(やや早口だわ・・・)

















授業に使うもよし!
睡眠導入剤に使うもよし!
(↑文学作品の朗読は心地よい眠りに誘ってくれます)

まぁ、私の朗読で眠くなるかは分かりませんが・・・。


何かありましたらご連絡お願いします。

2014.05.01
p.302,11L「~物を探し求めたり。」と読んでしまっていますが、正しくは「~物を探り求めたり。」です。
まだ間違いがあるかもしれません。いずれ完全版を段落ごとにトラックに分けて作成したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿