2014年2月4日火曜日

国研始動!

さて、ようやく下地が整ったところで
国語科研究所(仮)、略して『国研』を始動したいと思います!

ブログテーマは「学生諸君の学習手助け」ってなことですがね
その実、自分の授業案やポイント集をひとまとめにしておきたいって
そんな本音があったりなかったり・・・|彡サッ

ま、どちらにしても国語が苦手な人の学習の手助けにはなると思う(´∀`*)

今後の方針ですが、ブログ概要にもある通り今のところ古典メインで解説します(`・ω・´)」
解説は基本的に「動画をUP」する形かなーと漠然と考えています。
文章化も出来ればしたいのだけど、時間がないかも知れない。
動画なら【実況中継】的な感じで録音すれば時間はそんなに掛らないからね!


取り敢えず、学習素材が録音出来次第、どんどんUPしていきますのでよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿